SSブログ

2015年春季開始の新作TVアニメ PV編 [アニメ]

 もうそんな時期って感じですが、4月から始まるTVアニメのラインナップが、だいたい出揃ったようですね。今、Gigazineの記事を参考に、視聴リストを作っているところです。ちょっと、リストの作成が間に合わなかったので、今週は、PV集をリンクしておきます。
 ざっと見た感じ、現時点での視聴決定は、5本かな……。

20150304.jpg
※「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より

◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
 2期シリーズ。原作のラノベで追っている数少ない作品で、修学旅行編や生徒会長選挙編など、楽しみなエピソード満載で、ダントツの期待度ナンバーワン。

◆ニセコイ:
 2期シリーズ。複雑な三角関係のラブコメ。少年マンガ特有のじれったさですが、キャラの魅力とコミカルさのあるシャフトの演出には、期待大。

◆ハロー!!きんいろモザイク
 2期シリーズ。可愛さと微笑ましさ……。日常的なエピソードですが、癒される作品です。

◆長門有希ちゃんの消失
 ハルヒのスピンオフ? 面白そうですが、「普通」の設定で、面白くなるのか微妙なところ。あと、キョンのツッコミとか。過去の作品になりつつあるハルヒも未完のままですし、色々と気になる作品です。

◆プラスティック・メモリーズ
 稼働期限の迫ったアンドロイドって、某メイドさんアニメを思い出しますが、戦闘ものでは無さそうですし、禁断の恋って感じで、気になるところです。


●Gigazine 「2015年春季開始の新作アニメ一覧」
 http://gigazine.net/news/20150301-anime-2015spring/



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



◆2015年 春アニメ パート1 最新のPV・CM


◆2015年 春アニメ パート2 最新のPV・CM



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0