SSブログ

幸腹グラフィティ はちしなめ 『ほくほく、はぷっ。』 [アニメ]

 TVアニメ「幸腹グラフィティ はちしなめ 『ほくほく、はぷっ。』」を、見ました。学校で体育祭が間近に迫ったある日、運動が苦手なリョウは、きりんに頼んで、特訓してもらっていた。一方、きりんは、もっとリョウのために何かしたいと願うが、偶然、体育祭当日は弁当持参だと知り……。

 きりんが可愛すぎますね。リョウが執着するのも無理ないです。お互いに、相手を思う気持ちが強くなってきて、最初に感じた母と娘というイメージは、対等な親友らしい関係にまで進展しているようですし、様々な愛情のあふれた展開は、心に染みてきます。今回は、特に、きりんが初めて作った弁当というのが、ポイント高いですね。思ったより、普通でしたし、がさつな性格を、努力と根性でカバーしているようにも見えて、魅力を感じます。

20150306.jpg


幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 川井 マコト
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/01/26
  • メディア: コミック



叡山電鉄 幸腹グラフィティ コラボ 特別入場券 特製台紙

叡山電鉄 幸腹グラフィティ コラボ 特別入場券 特製台紙

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1618.html


 

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0