SSブログ

ハイスクールD×D DX.1 TV未放送話 「おっぱい、包みます! (仮)」 [アニメ]

 OVA「ハイスクールD×D 『おっぱい、包みます! (仮)』を、見ました。ライトノベル「ハイスクールD×D DX.1」付属のBDに収録された新作、書き下ろしエピソードですが、相変わらず、バカバカしいストーリーだと思いつつ、煩悩全開で、ここまで熱くなれる一誠には、思わず感心してしまいますね。でも、上には上がいるようで、触れるだけで服を消し去る一誠の必殺技?を超越したゲストキャラの神憑りな技で、ハーレム要員が揃って肌色の度合いが高くなっています。…とは言っても、それが売りの作品ですし、サービス回と言うには物足りない内容かも。目立った戦闘シーンもありませんでしたし、ギャグ回?
 4月からは、3期シリーズ「ハイスクールDxD BorN」がスタートしますが、冥界を舞台に、新たな種族、新キャラも加わるようで、キャラクターの魅力という点では、期待できそうですね。

20150317.jpg


ハイスクールD×D DX.1 【BD付限定版】

ハイスクールD×D DX.1 【BD付限定版】

  • 作者: 石踏一榮
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2015/03/06
  • メディア: 文庫



ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]

ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray






ラジオCD「ハイスクールD×D 駒王学園 裏オカルト研究部」

ラジオCD「ハイスクールD×D 駒王学園 裏オカルト研究部」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブシロードメディア
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



◆ハイスクールDxD BorN
 TOKYO MX:4/6(月) 24:30~、BS11:4/9(木) 25:00~、AT-X:4/4(土) 23:00~
 *ラブコメ、バトル、萌えキャラ

◆PV



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0