SSブログ

冴えない彼女の育てかた #11 伏線回収準備よし [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #11 伏線回収準備よし」を、見ました。美智留の作った音楽が、制作中のゲーム音楽に合致していると判断した倫也は、彼女をみんなに紹介し、メンバーに引き込もうとする。しかし、オタクに否定的な美智留は、自分の夢について語り、逆に、協力して欲しいと迫られ……。

 そもそも美智留の家出って、最初から倫也を引き込む作戦だったのでは……と、打算的な考えがちらつくストーリー展開ですね。特に、露骨な色気責めとか……。ま、大部分は、性格的なものだと思いますが、協力姿勢を見せた倫也に対し、感涙する美智留のシーンは、とても魅力的でした。あと、恵の平静を保った威圧感が半端なかったというか、健気にゲーム作りを手伝っていると思わせて、黒い部分を仕込んでいたり、感情が読めない分、恐いかも。それでも、恋愛感情を抱く女の子の描写は、どんなタイプでも可愛いと思います。

20150328c.jpg



冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






手帳型スマホケース 冴えない彼女の育てかた 01 加藤恵 iPhone6専用

手帳型スマホケース 冴えない彼女の育てかた 01 加藤恵 iPhone6専用

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房
  • 発売日: 2012/07/20
  • メディア: Kindle版






キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 05 氷堂美智留

キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 05 氷堂美智留

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた クリアファイルB

冴えない彼女の育てかた クリアファイルB

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた ぷにぷにうで枕 恵

冴えない彼女の育てかた ぷにぷにうで枕 恵

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 
◆次回予告



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1625.html



nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0