SSブログ

ハロー!!きんいろモザイク 第2話 プレゼント・フォー・ユー [アニメ]

 TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク 第2話 プレゼント・フォー・ユー」を、見ました。新しいクラスの担任となった久世橋先生を、人間関係で苦労した一年前の自分と重ね、親しみを抱いたカレンは、フレンドリーに接するが……。一方、意に反して、生徒を怯えさせてしまう久世橋先生は、笑顔の練習をしたり、烏丸先生に相談したりと、改善の努力をしていた。

 久世橋先生のネタが多くなっていますが、可愛さは、メインキャラの並の威力がありますね。雰囲気としては、微笑ましさが拡充したようで、とても好感が持てます。キャラクター関しては、アリスの可愛さも安定していますし、人懐っこさでは飛び抜けているカレン、ピュアな忍、ユリでツンデレな綾、大らかな陽子と、好きという気持ちが溢れた日常系ストーリーで、今回も、最大限に癒されました。

20150414.jpg


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray






きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: コミック



きんいろモザイク きゃらぺた 九条カレン Mサイズ

きんいろモザイク きゃらぺた 九条カレン Mサイズ

  • 出版社/メーカー: Goo Goo Dept.
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きんいろモザイク きゃらぺた アリス・カータレット Mサイズ

きんいろモザイク きゃらぺた アリス・カータレット Mサイズ

  • 出版社/メーカー: Goo Goo Dept.
  • メディア: おもちゃ&ホビー




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1634.html



◆TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」第3弾PV



nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0