SSブログ

プラスティック・メモリーズ #03 同棲はじめました [アニメ]

 TVアニメ「プラスティック・メモリーズ #03 同棲はじめました」を、見ました。会社の規則で、パートナーのギフティア、アイラと同居する事になったツカサは、アイラが住んでいる会社の寮に越して来たが……。

 同棲と言っても、ギフティアが恋愛対象になるのか疑問ですし、ツカサが空回りしているだけのようにも思えます。とりあえず、ミチルに何度も見られたくない醜態を晒してしまうあたりは、笑えましたけど……。あと、アイラについては、日記の内容とのギャップが大きいですし、寿命以外に、何か心を閉ざしている理由がありそうで、その辺も気になりますね。

20150420.jpg



プラスティック・メモリーズ Say to good-bye (1) (電撃コミックスNEXT)

プラスティック・メモリーズ Say to good-bye (1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 祐佑
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/24
  • メディア: コミック








◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1637.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0