SSブログ

ハロー!!きんいろモザイク 第3話 あなたがとってもまぶしくて [アニメ]

 TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク 第3話 あなたがとってもまぶしくて」を、見ました。エイプリールフールをネタに、ジョークを披露するアリスとカレン。そんな中、陽子の妹と弟が、嘘つきで有名らしく、困っていると言う……。

 陽子の妹と弟が登場。双子という事で、ワンセットにしてしまったせいか、魅力はいまいちかも……。妹だけなら、もっと存在感があったかも知れませんね。メインキャラでは、やはり、アリスの可愛さが際立っています。ストーリーは、嘘をテーマにしたエピソードを、まとめて描かれていますが、悪戯、建前、性格等、バリエーションもありますし、可愛さや優しさに包まれていて、いつもながら微笑ましさを感じます。今回も、心地良い雰囲気を堪能できました。

20150421.jpg


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



きんいろモザイク アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: アンソロジー(あっと 他)
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/04/27
  • メディア: コミック









きんいろモザイク コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: コミック



きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: コミック




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1638.html


 

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0