SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」を、見ました。修学旅行での告白サポートという依頼を、またしても自己犠牲のやり方で解決した八幡だが、その方法を否定する雪乃と結衣に責められ、奉仕部は、分裂状態となる。そんな中、生徒会長選挙の問題で相談に来た一色いろはの依頼を受ける事になったが……。

 2期の目玉と言えそうな一色いろはの登場で、面白くなってきました。まだ、猫かぶりの状態ですが、だいたいイメージ通りですし、期待しています。キャラクターに関しては、1期とキャラデザがかなり変わっていますが、八幡が少し格好良くなっていますし、丁寧に描かれている感じはします。中でも、結衣の可愛さが反則的で、存在感を押し上げているような……。ストーリーの方は、生徒会長選挙の他、番外編的な八幡のトラウマや陽乃が絡んだ騒動も好きなエピソードですので、どう描かれるか、次回が楽しみです。

20150423.jpg



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。迷言湯のみ コミケ87

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。迷言湯のみ コミケ87

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: ホーム&キッチン



春擬き(通常盤)TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)OPテーマ

春擬き(通常盤)TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)OPテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD






やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



DJCD 総武高校奉仕部ラジオ。~sideA~

DJCD 総武高校奉仕部ラジオ。~sideA~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: CD





◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1640.html


◆『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続-』第2弾PV

 

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0