SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話 神様の刃/ヘスティア・ナイフ [アニメ]

 TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話 神様の刃/ヘスティア・ナイフ」を、見ました。モンスター・フィリアという祭りの最中、トラブルに巻き込まれたベルとヘスティア。しつこく追いかけてくるモンスターからヘスティアを守るため、無謀な戦いを挑むベルだが……。

 新たな最強の武器を試すエピソードとして、見どころを作ったという感じの展開ですが、嬉しそうなヘスティアも可愛かったですし、ギャラリーの歓声などで、ベルの活躍が広く知れ渡った事もポイントになりそうですね。とりあえず、女難の相があるのは確かだと思いますので、新キャラを含め、その辺の人間関係に期待したいところです。

20150424.jpg











「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1641.html


 

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0