SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話 そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話 そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」を、見ました。生徒会長選挙絡みの依頼を受けた奉仕部だが、解決策をめぐって、雪乃と対立した八幡は、別行動を取ることになり……。

 生徒会長選挙編ですが、今回は、小休止という感じで、八幡の恋愛絡みのトラウマを緩和させるようなエピソードですね。見どころとしては、八幡に対する隼人の評価が高いところと、恐らく、誰も逆らえない威圧感を秘めている陽乃の怖さでしょうか……。人脈としては、最強クラスですし、付かず離れずの立ち位置を保っている八幡は、凄いと言えるかも。

20150429c.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray









やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)-(6) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)-(6) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 渡航(小学館「ガガガ文庫」刊)
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: コミック



春擬き(通常盤)TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)OPテーマ

春擬き(通常盤)TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)OPテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1644.html


 

nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 1

とし@黒猫

おかげさまで退院しましたが、治るには、あと2ヶ月近くかかりそうです。
また、よろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2015-04-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0