SSブログ

ニセコイ: 第4話 ハハオヤ [アニメ]

 TVアニメ「ニセコイ: 第4話 ハハオヤ」を、見ました。千棘の母親に仕事を手伝わされていた楽は、ほぼ合格点をもらえる仕事ぶりで、約束のクリスマス・イブを迎えた。そして、千棘の願いを叶える為、彼女の母親を説得するが……。

 お互い素直になれず、誤解して、どんどんすれ違って行く関係の改善には、楽のようなお節介は必要不可欠かも知れませんね。それなりに良い話でした。でも、この作品で見たいのは、三角関係のラブコメ要素なので、方向性に、かなりズレがあります。とりあえず、千棘の母親のエピソードで得られた過去の問題解決の鍵は、絵本と赤いリボンの裏話かな。EDで千棘のキャラソンが可愛かったのも見どころかも知れません。

20150502b.jpg



ニセコイ: マイクロファイバーミニタオル Summer

ニセコイ: マイクロファイバーミニタオル Summer

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1647.html

 

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0