SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」を、見ました。生徒会会長選挙絡みの依頼で、雪乃の解決策を知った八幡は、それが最善か悩み、小町と相談の末、自分なりの策を練り出すが……。

 Aパートは、小町の可愛さが余すところ無く描かれ、Bパートは、いろはの裏表ある性格を引き出した表情が、的確に可愛く描かれていて、見どころ満載でした。ストーリーの方は、淡々とした感じでテンポが早く、原作を読んでいても楽しめる内容ですね。発想の転換と、データの改ざん、はったり、心理攻撃と、なかなか高度な話術は必要だと思いますが、流れとしては自然ですし、八幡らしさも出ている解決法ですし……。

20150506.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray









やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: 文庫



エブリデイワールド TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)エンディングテーマ

エブリデイワールド TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)エンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1649.html


 

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0