SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話 つつがなく、会議は踊り、されど進まず。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話 つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」を、見ました。雪乃と別行動で依頼を解決した八幡だが、すっかり意欲を無くしたような彼女の様子に、解決方法は、間違っていなかったか不安を抱く。そんな中、いろはが、生徒会長として、新たな依頼を持ち込むが……。

 燃え尽きたような雪乃が、かなり重症という感じですね。生徒会長になりたかったわけではないと思いますが、八幡に対して主導権を握れなかった事で、力関係のバランスが崩れている状態といったところでしょうか……。ストーリー展開については、問題だらけの会議進行という事で、雪乃の得意分野というか、自信回復のリハビリに用意されたようなエピソードのようにも思えます。
 とりあえず、いろは絡みのイベントとしては、本来の魅力も描かれていますし、主格ヒロインと同等くらいまで一気に存在感が膨らみ、深みの増した人間関係の行方にも期待しています。

20150513.jpg



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/05/19
  • メディア: コミック



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/06/18
  • メディア: コミック






やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1655.html


 

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0