SSブログ

プラスティック・メモリーズ #07 上手なデートの誘い方 [アニメ]

 TVアニメ「プラスティック・メモリーズ #07 上手なデートの誘い方」を、見ました。アイラに残された時間が僅かだと聞かされたツカサだが、最後まで彼女をパートナーとして、仕事を全うすると決めた。その上で、プライベートでも、仲良くなりたいと、アイラに、デートの話を持ちかけようとするが……。

 アイラの可愛さが、爆発的に上昇中という感じで、もうこの作品の行方を左右する程の存在感がありますね。ツカサの真っ直ぐな思いが、アイラに届いたという事もありますが、私生活でも家事まで始めて、健気な言動に魅力を感じます。ま、相変わらず、ドジで危なげなところは変わりありませんが、柔らかい表情になってきたのは、かなりポイント高いと思います。
 あと、アイラの過去の日記、よく見ると、絵日記なんですね。思っていたより、レアなアイテムかも。特典とかで付いてきたら迷わず円盤も買ってしまいそう……。
 とりあえず、感動的な別れが終着点なら、それに至るエピソードが全然足りていませんので、とことんアイラの可愛さアピールができる展開に期待しています。

20150518b.jpg






プラスティック・メモリーズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

プラスティック・メモリーズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Ring of Fortune

Ring of Fortune

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



朝焼けのスターマイン(アニメ盤)(DVD付)

朝焼けのスターマイン(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD



プラスティック・メモリーズ Say to good-bye (1) (電撃コミックスNEXT)

プラスティック・メモリーズ Say to good-bye (1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 祐佑
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/24
  • メディア: コミック


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1659.html

 


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0