SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」を、見ました。気まずい雰囲気の漂う奉仕部を気にしながら、いろはの依頼を個人的に受けた八幡だが、他校生徒会との合同クリスマスイベントに関する会議は、その進め方が問題だらけで、破綻の危機を迎えていた。

 自身を無くした雪乃、気遣いも限界気味の結衣、ため息混じりで疲れ切った様子のいろはなど、重苦しい雰囲気に包まれた展開。八幡も普通に仕事しているようで、明らかにいつもと違いますし、このままでは面白味がありませんね。とりあえず、今回は、以前、解決させられなかった小学生、鶴見留美の再登場が見どころかな。キャラデザが変わった事もあり、可愛く描かれていますね。

20150520.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/06/18
  • メディア: コミック



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ぷにぷにうで枕 雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ぷにぷにうで枕 雪乃

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【早期購入特典あり】エブリデイワールド TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」エンディングテーマ(A5クリアファイル付き)

【早期購入特典あり】エブリデイワールド TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」エンディングテーマ(A5クリアファイル付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 雪乃

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 結衣

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ぷにぷにうで枕 いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ぷにぷにうで枕 いろは

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1661.html


 

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0