So-net無料ブログ作成

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話 剣姫 アイズ・ヴァレンシュタイン [アニメ]

 TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話 剣姫 アイズ・ヴァレンシュタイン」を、見ました。ベルの優しさに触れ、心を入れ替えたリリルカは、正式なサポーターとして、ヘスティアのファミリアに迎え入れられた。一方、ベルは、命の恩人で憧れのアイズと、意思疎通する事ができ、成り行きで、彼女から戦い方の手解きを受けるが……。

 リリルカ陥落、アイズとも親密度アップ……。ベルの能力は、高速レベルアップだけではなさそうな感じですね。ただ、リリルカもアイズもそれほど可愛いタイプではありませんし、どちらかと言うと、ジェラシーの度合いが増しているヘスティアを見るのが楽しいのかも……。見どころとしては、やはり、アイズの不器用な特訓シーンでしょうか。用意された強敵を倒すのに必要なのかも知れませんが、今回、レベルの数値が見られませんでしたので、どう変わったのかわかりづらいですね。

20150522.jpg




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1663.html


 
◆【 ダンジョンに出逢いを求めるのは間違っているのだろうか 】 OP

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0