SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第8話 それでも、比企谷八幡は。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第8話 それでも、比企谷八幡は。」を、見ました。サポートに入ったものの一向に進展しない会議に、為す術もなく、途方に暮れていた八幡だが、偶然、通りかかった平塚先生との会話をヒントに、自問自答を繰り返し、ある決断をする。

 ギクシャクした関係……。守りたかったものは、何だったのか、自分の本心を追求して行く八幡の言動が、いつになく熱血していて、本気で口論するシーンとか、とても印象に残りました。キャラクターの魅力という点で、雪乃には、気高さが必要だと思いますし、八幡は、屁理屈が無ければ物足りないですね。とりあえず、雪乃と結衣が停滞していた中、メインヒロインとの差を急激に縮めたいろはの魅力もみどころかな……。ストーリー展開も、いろはのエピソードが続きますし、期待しています。

20150527.jpg





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 メタルアートしおり いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 メタルアートしおり いろは

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【早期購入特典あり】エブリデイワールド TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」エンディングテーマ(A5クリアファイル付き)

【早期購入特典あり】エブリデイワールド TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」エンディングテーマ(A5クリアファイル付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 1 (サンデーGXコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 1 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 伊緒 直道
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/05/17
  • メディア: コミック



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ぷにぷにうで枕 いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ぷにぷにうで枕 いろは

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふマフラータオル いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふマフラータオル いろは

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1667.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0