SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話 それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話 それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」を、見ました。クリスマスイベントの参考にと、テーマパークに出掛けた八幡たちだが、そこで、いろはが、隼人に告白して玉砕。慰めながらも意外な行動力に興味を示す八幡は……。一方、難航していたクリスマスイベントの会議は、雪乃の理路整然とした言動に助けられ、問題点を排除、イベントも無事乗り切り……。

 萌え要素という点では、今回が一番見どころの多かった回だと思います。いろはの「責任、とってくださいね」で、クラッときましたし、留美の笑顔や、天使のコスプレとか可愛かったのと、初詣の帰り、調子を取り戻した雪乃に頼られたり、新年早々、デートではしゃぐ結衣など、恋愛フラグ立ちまくりって感じですね。
 雪乃の問題は根が深そうですが、とりあえず、奉仕部も平常運転に戻りましたし、いろはも生徒会長として、やって行けそうな雰囲気で、八幡の抱えていた負の要素も解消できたように思います。

20150610a.jpg





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/06/18
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 雪乃

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふマフラータオル いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふマフラータオル いろは

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 結衣

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル いろは

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




◆【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第10話のあのシーン




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1679.html


 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0