SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話[終] 春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話[終] 春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」を、見ました。バレンタインデー絡みのイベントで、陽乃に投げかけられた問い……。自分が求める本物とは、何か、答えを出すことで壊れてしまいそうな関係性に悩む八幡たちだが……。

 雪乃の内面的な弱さが、痛々しく思えるレベルまで露呈され、また、結衣の決意が、恋愛絡みの人間関係に真正面から向き合わなければならない状況となり、追い詰められた八幡の答えが気になるところです。最終回にしては、問題が山積みという感じですが、既に、原作のストックがなくなりましたし、続きは、ラノベの新作に期待するしか無さそうですね。

20150630.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: 文庫



【早期購入特典あり】エブリデイワールド TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」エンディングテーマ(A5クリアファイル付き)

【早期購入特典あり】エブリデイワールド TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」エンディングテーマ(A5クリアファイル付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1695.html

 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0