SSブログ

2015年春アニメ ED ベスト5 [アニメ]

 春アニメも終わってしまいましたが、先日のOPに続いて、ED曲もベストソングを選んでみました。OP程インパクトはありませんし、キャラソン等もあり、数も多いので、微妙なところですが、とりあえず、この5曲かな。

20150704b.jpg
「えとたま」より




◆えとたま

 OPと一転、バラードでしみじみと癒される感じ


TVアニメ「えとたま」エンディングテーマ blue moment

TVアニメ「えとたま」エンディングテーマ blue moment

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD


◆プラスティック・メモリーズ

 切なさが盛り込まれた歌詞が印象的。

朝焼けのスターマイン(アニメ盤)(DVD付)

朝焼けのスターマイン(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD



◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

 由比ヶ浜結衣ver.が、特に好き。

エブリデイワールド TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)エンディングテーマ

エブリデイワールド TVアニメ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続)エンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD



◆ニセコイ:

 テンポも良く、キャラの個性が凝縮された感じに好感。

◆長門有希ちゃんの消失

 しっとり聞かせてくれるバラード


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0