SSブログ

Charlotte(シャーロット) 第一話 我他人を思う [アニメ]

 TVアニメ「Charlotte(シャーロット) 第一話 我他人を思う」を、見ました。高校生の乙坂有宇は、ナルシストで、腹黒な性格。そして、もう一つ、視界の範囲内にいる人の体を5秒間だけ乗っ取る事ができるという特殊能力を持っていた。中途半端な能力だが、試行錯誤の末、進学高の優等生を演じる事に成功するが……。

 中途半端な超能力ものって感じですが、主人公には、多少、嫌悪感があります。今回の登場キャラがどう関わってくるのか、気になる面もありますが、とりあえず、同じような能力を持つヒロインの奈緒が可愛いのが救いかな……。

20150707.jpg




◆TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」PV第3弾



 

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0