SSブログ

のんのんびより りぴーと 第2話 星を見に行った [アニメ]

 TVアニメ「のんのんびより りぴーと 第2話 星を見に行った」を、見ました。一条蛍が、転校してきて数日が経った。学校では、休み時間の遊びに白熱したり、犬の散歩で道に迷ったりと、初めての事ばかりで、戸惑いながらも楽しい毎日を過ごす蛍だが……。

 1期のエピソードを補完するような感じで、時系列的には、かなり遡っていますが、日常系の作品ならでは演出で、ストーリーにも厚みが出ていると思います。蛍が小鞠を好きになった切っ掛けのような裏話っぽいエピソードなど、とても好感が持てますし、蛍も年相応の可愛さが出ていて、キャラクターの魅力も更に増したように思います。

20150715.jpg


のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]

のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray






こだまことだま(アニメ盤)

こだまことだま(アニメ盤)

  • アーティスト: nano.RIPE,きみコ,福富雅之
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: CD



のんのんびより りぴーと こまぐるみマスコット 全3種

のんのんびより りぴーと こまぐるみマスコット 全3種

  • 出版社/メーカー: のんのんびより りぴーと こまぐるみマスコット 全3種
  • メディア: おもちゃ&ホビー



のんのんびより クッション 蛍&小鞠 水着 両面プリント

のんのんびより クッション 蛍&小鞠 水着 両面プリント

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: おもちゃ&ホビー






 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1705.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0