SSブログ

のんのんびより りぴーと 第6話 ホタルと仲よくなった [アニメ]

 TVアニメ「のんのんびより りぴーと 第6話 ホタルと仲よくなった」を、見ました。夏休み、昆虫採集の裏技など、持っている知識を、蛍たちに教える夏海だが……。

 一応、夏海のエピソードかな。田舎で過ごす夏休みネタですが、ちょっとマニアックな遊びが夏海らしいというか……。あと、明るく人当たりの良い蛍は、誰とでも仲よくなれそうですし、あえて、小鞠ネタ以外の個性を描いた感じで、普通に可愛いです。
 とりあえず、適度に笑えるエピソードとヒーリング効果抜群の風景に、今回も和まされました。

20150812.jpg


のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]

のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



こだまことだま(アニメ盤)

こだまことだま(アニメ盤)

  • アーティスト: nano.RIPE,きみコ,福富雅之
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: CD



のんのんびより りぴーと こまぐるみマスコット 全3種

のんのんびより りぴーと こまぐるみマスコット 全3種

  • 出版社/メーカー: のんのんびより りぴーと こまぐるみマスコット 全3種
  • メディア: おもちゃ&ホビー



のんのんびより クッション 蛍&小鞠 水着 両面プリント

のんのんびより クッション 蛍&小鞠 水着 両面プリント

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: おもちゃ&ホビー



のんのんびより 8.5 公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)

のんのんびより 8.5 公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: あっと
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: コミック





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1733.html


 

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0