SSブログ

のんのんびより りぴーと 第10話 すごく練習した [アニメ]

 TVアニメ「のんのんびより りぴーと 第10話 すごく練習した」を、見ました。ある日、自転車で遠方へ遊びに行く事にした夏海たちだが、まだ自転車に乗れないれんげは……。

 今回は、勉強、自転車に乗る練習、風邪と、れんげメインのエピソード。九九は、暗記が基本ですが、本当に足し算で演算しているとすると、知能指数、半端ないですね。黙々と何でも一人でやってしまう健気さにも心動かされました。あと、周囲の人達、特に、駄菓子屋の愛情が感じられるエピソードが印象的ですね。

20150909.jpg





のんのんびより りぴーと 2016年カレンダー16CL-0121

のんのんびより りぴーと 2016年カレンダー16CL-0121

  • 出版社/メーカー: ・
  • メディア: おもちゃ&ホビー



のんのんびより9巻 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)

のんのんびより9巻 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: あっと
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: コミック



おかえり

おかえり

  • アーティスト: 宮内れんげ(小岩井ことり),一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/09/09
  • メディア: CD







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1758.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0