SSブログ

干物妹!うまるちゃん #10 うまると今と昔々 [アニメ]

 TVアニメ「干物妹!うまるちゃん #10 うまると今と昔々」を、見ました。風邪で寝込んだ兄を、打算的に看病しようとしたうまるだが……。

 今回は、風邪、弁当、ネット、漫画喫茶、幼少時代のうまる…が、キーワードかな。打算的な考え、苦手なもの、理想的な環境など、様々なテーマでも最後には、兄が大好きという結論に達するうまる。幼少時代のエピソードも気になりますね。令嬢というか、天使のような無垢な輝きを放つうまるが、とても可愛かったのと、10年間で、何があったのかというのも詮索したくなります。

20150911.jpg









干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス

干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス

  • 作者: サンカクヘッド
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/10/19
  • メディア: コミック






干物妹! うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

干物妹! うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray






干物妹! うまるちゃん コミック 1-6巻セット (ヤングジャンプコミックス)

干物妹! うまるちゃん コミック 1-6巻セット (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: サンカクヘッド
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: コミック



「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1760.html


 

nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 1

かのつ

うまるちゃんは、あんまり期待していなかったので見てなかったんですが、お試しで1話『クリスマス・年末』だけみてみたら、ハマりましたね。突っ込みどころも多いけど、かわいいから良し!
by かのつ (2015-09-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0