SSブログ

2015年7月スタートのTVアニメ事情 パート11 [アニメ]

 秋の大型連休前の一週間、疲れました。神経をすり減らす精神的にきつい事務仕事と、体力的な疲労が半端ない肉体労働、どちらが良いのか……。いずれにしても、ブラックな企業なので、苦労する事に変わりありませんが、配置転換後の問題で、心が折れそうです。とりあえず、連休は、休養に徹したいですね。。
 さて、TVアニメの方は、結末も見えて来ましたが、やはり、シリーズものが多いせいか、目に見えて、完結という作品は希というか、存在しないような気も……。感動的な結末からは程遠い作品ですが、今週のレビュー外、視聴作品ワンライン感想です。

20150921.jpg
※「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd #10」より


[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd #10
 ララの発明品が暴走して…。芽亜の心情を絡めた良い話。大騒動な分、見どころ満載。

◆下ネタという概念が存在しない退屈な世界 #11
 変態テロ集団を撲滅。SOXの知名度アップに貢献?。生徒会長も絶好調で何より…。

◆おくさまが生徒会長! #11
 生徒会長の誕生日。サブキャラに流れが行きかけたけど、ヒロインの格の違いは明白。

◆GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #11
 ダークエルフの願い事。炎竜退治、戦力的に問題なさそうだけど、政治的な問題か…。

◆それが声優! #11
 劣等感から無理する主人公。相変わらず空回り…。ゲストの大物声優が見どころかも。

◆実は私は #11
 縁日デート。恋愛絡み、三角関係が見どころ。展開は見えてるけど、続きが気になる。

◆オーバーロード #11
 仲間の離反? 見えない敵の存在も。厨二設定で歪んでいるような感じで謎だらけ…。

◆六花の勇者 #11
 偽者探しに盲点? 姫の不自然な言動が伏線? 推理ものにしては、面白味が乏しい。

◆Charlotte(シャーロット) #11
 タイムリープ計画は成功…。命には命の代償が必要? 略奪能力もハイレベル過ぎ…。



To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



















 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1769.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0