SSブログ

うたわれるもの 偽りの仮面 第1話 タタリ [アニメ]

 TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面 第1話 タタリ」を、見ました。雪が降り積もる山中で目覚めた男は、自分の名前さえも思い出せず、途方に暮れていたが、怪物に襲われ、必死で逃げ惑う。絶体絶命というところで、クオンという少女に助けられ……。

 前作との関わりが気になるところですが、まだ、何とも言えませんね。主人公が記憶喪失という点と獣耳の少女に助けられるというあたりは、一致していますが、キャラの性格はかなり違うようですし、とりあえず、様子見かな。見どころとしては、ヒロイン、クオンの可愛いリアクションですね。

20151006.jpg





(OVA うたわれるもの)BD-BOX [Blu-ray]

(OVA うたわれるもの)BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • メディア: Blu-ray






うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1780.html

 

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0