SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話 ようこそ庶民 [アニメ]

 TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話 ようこそ庶民」を、見ました。ごく平凡な高校生の神楽坂公人は、ある日、清華院と言う世間から隔離された令嬢ばかりの女子校へ強引に転入させられるが……。

 絵柄の好みとしては、微妙なところですね。設定は、強引ですが、悪くないと思います。冒頭のシーンに至るまでのエピソードという事もあり、かなりテンポの早い展開でしたが、色々と面白そうな伏線はありましたし、キャラクターが多いので、ラブコメ要素が加われば、楽しめそうな作品ですね。

20151009.jpg


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: りすまい
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/10/27
  • メディア: コミック









俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2 [Blu-ray]

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1782.html


 

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0