SSブログ

落第騎士の英雄譚 第2話 落第騎士Ⅱ [アニメ]

 TVアニメ「落第騎士の英雄譚 第2話 落第騎士Ⅱ」を、見ました。最悪の出会いから一転、互いを認め合い、ステラとルームメイトになった一輝。そんな中、同じ学園に入学してきた実妹の珠雫と、数年ぶりに会うが……。

 既に嫁と言わんばかりのステラ……。一輝との温度差が気になるところですが、更に、歪んだ愛情全開の珠雫が参入して、一気にラブコメ展開と言う感じですね。主題からは逸れていないと思いますが、とりあえず、今回は、同レベルで競り合っているステラと珠雫のケンカが面白かったと思います。あと、お風呂シーンのサービスカットとかも見どころかな……。

20151013.jpg


落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)8 (GA文庫)

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)8 (GA文庫)

  • 作者: 海空 りく
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: 文庫



落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

  • 作者: 海空 りく
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: 文庫







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1785.html
 


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0