SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第2話 麗子様は私たちの憧れですわ [アニメ]

 TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第2話 麗子様は私たちの憧れですわ」を、見ました。究極のお嬢様学校、精華院に転入させられた公人は、不本意ながら庶民の生活様式の伝授を兼ねた新たな学園生活が始まった。そこで、人と馴染めない性格に悩んでいる愛佳やクラス委員長で人望の厚い麗子などと親しくなるが……。

 色々とツッコミどころのある展開ですね。特に、ギャグがはずし気味……。タイトルのゲッツも昔のお笑いネタですし、庶民ネタも使い古された感があります。ただ、ラブコメ展開には期待できそうですね。何気に寮生活していますし、共用のお風呂とか、ラッキースケベなアクシデント必須という感じで……。純粋培養のお嬢様が相手なので、深みにはまりそうなエピソードになりそうで、その辺は、楽しみですね。

20151017.jpg








俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7 (IDコミックス REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: りすまい
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/07/27
  • メディア: コミック



俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)

  • 作者: 七月 隆文
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/11/19
  • メディア: 文庫




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1789.html


 

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0