SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話 エデンの園ってカンジだった [アニメ]

 TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話 エデンの園ってカンジだった」を、見ました。唯一の庶民で男という立場の公人は、好奇に満ちた周囲の視線を気にしながらもマイペースな学園生活を送っていた。そんなある日、幼女のような容姿の天才少女、白亜と知り合うが……。

 今回は、テコ入れ回という事で、かなり盛って来ましたね。幼女モドキの超天才ながら生活破綻者の白亜と、ドジッ子な下僕剣士の可憐が参入。ハーレム展開っぽいけど、ギャグ要素が強すぎて、ラブコメとして見られるかが微妙なところですね。

20151024c.jpg





俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2 [Blu-ray]

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: りすまい
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/10/27
  • メディア: コミック









 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1796.html


 

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0