SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第4話 お茶会事件 [アニメ]

 TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第4話 お茶会事件」を、見ました。愛佳の発案で、密かに立ち上げた庶民部。消極的ながら、彼女に協力する公人だが、親しくしている二人の様子を見たクラスメートの噂により……。

 愛佳の過去、お嬢様らしくない言動になった理由というのが、伏線になっているような気もしますが、いずれにしても、麗子を絡めた三角関係など、早くも修羅場になっているようで、目が離せませんね。今回、見どころとしては、やはり、キャットファイトのようなケンカでしょうか……。嫉妬心で、少し黒い部分を見せつつも基本は、清楚なお嬢様の枠内ですし、恋愛不可の制約がある公人との不協和音も気になるところです。

20151031b.jpg


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件10 特装版 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件10 特装版 (一迅社文庫)

  • 作者: 七月 隆文
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/10/20
  • メディア: 文庫










 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1805.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0