SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話 友達だけ [アニメ]

 TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話 友達だけ」を、見ました。庶民部に入部という名目で、放課後、公人の部屋に入り浸るようになった愛佳、麗子、白亜、可憐の4人。中でも白亜の執着ぶりは異常な程で……。

 白亜のメイン回という感じで、小動物が懐いているような可愛さがあります。餌付けとか、なぞなぞで気を引いたり、子守のような公人の態度も順応性が高いと言うか、あしらい方が上手いですね。Bパートでは、愛佳と麗子の逆襲。すっかりケンカ友達のようで、下着姿で絡み合ったり、見どころ満載でした。細かいところでは、ゆるゆり…のマンガを露骨に描いたり、ゲームの中の二次元恋人が、高性能AIっぽくて、なかなか興味深いネタでした。

20151106.jpg





俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: りすまい
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/10/27
  • メディア: コミック






俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2 [Blu-ray]

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1811.html


 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0