SSブログ

うたわれるもの 偽りの仮面 第7話 幼き皇女 [アニメ]

 TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面 第7話 幼き皇女」を、見ました。皇女、アンジュの生誕祭が近づいたある日、街で、世間知らずの幼い少女と知り合ったハクだが……。

 皇女と言えば、世間知らず……みたいなテンプレの個性なので、新キャラ参入の割に、斬新さが乏しいような気もします。容姿も、他のキャラと似通っていて、可愛さとか、魅力があまり感じられませんね。見どころとしては、白日の下に晒されたルルティエの趣味かな……。

20151118.jpg


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻

うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)

不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 須谷尚子,巽明子,小林俊太郎,松岡純也,衣笠道雄
  • 出版社/メーカー: F.I.X.RECORDS
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: CD



うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1822.html


 

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0