SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話 神楽坂様が来てるのよっ [アニメ]

 TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話 神楽坂様が来てるのよっ」を、見ました。庶民部の新たな活動は、メイド喫茶の真似事。一方、白亜が恋心を抱いていると察したメイド達の配慮で、白亜のラボに招待された公人だが……。

 今回は、メイドのコスプレが見どころかな……。白亜のメイドがメインのようで、白亜の魅力をアピールするという展開。話自体は悪くないと思いますが、絵柄に可愛さが足りない事もあり、幼児体型という売り要素も半減していますし、他も含め、キャラクターの魅力が乏しいのが、残念なところですね。

20151205b.jpg


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件10 特装版 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件10 特装版 (一迅社文庫)

  • 作者: 七月 隆文
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/10/20
  • メディア: 文庫



俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 8 (IDコミックス REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 8 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: りすまい 七月隆文 閏月戈
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: コミック



俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 5 [Blu-ray]

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray






イチズレシピ(アニメ盤)(DVD付)

イチズレシピ(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト: アイドルカレッジ
  • 出版社/メーカー: Stand-Up! Records
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1838.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0