SSブログ

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話 皇女の火遊び [アニメ]

 TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面 第11話 皇女の火遊び」を、見ました。オシュトルの気を引くため、囚われの身を演じるアンジュだが……。

 アンジュの一人舞台って感じかな。それなりに可愛かったけど、見どころとしては乏しい気も……。あと、屋台のおじさんが、いい味出していたのが、ちょっと笑えました。とばっちりで、義賊のノスリが管理下に入り、ハクとの接点も増えそうですし、その辺は期待しています。

20151216.jpg


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻

うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray






うたわれるもの偽りの仮面コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

うたわれるもの偽りの仮面コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: コミック



不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)

不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 須谷尚子,巽明子,小林俊太郎,松岡純也,衣笠道雄
  • 出版社/メーカー: F.I.X.RECORDS
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: CD



うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1847.html


 

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0