SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話 公人様が見ていた空はこうではありませんの? [アニメ]

 TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話 公人様が見ていた空はこうではありませんの?」を、見ました。麗子に縁談が持ち上がり、学園を去ることになるが……。

 忘れていましたが、純粋培養のお嬢様という事で、政略結婚は、あたりまえという感じのようですね。典型的なパターンなので、展開は見えていますが、とりあえず、好感度アップのイベントとしては、ポイント高いかも……。

20151218.jpg





イチズレシピ(アニメ盤)(DVD付)

イチズレシピ(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト: アイドルカレッジ,Mio Aoyama,石谷光,悠木真一
  • 出版社/メーカー: Stand-Up! Records
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD






俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 8 (IDコミックス REXコミックス)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 8 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: りすまい 七月隆文 閏月戈
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: コミック




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1849.html


 

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0