SSブログ

少女たちは荒野を目指す 第1話 夢を追う少女 [アニメ]

 TVアニメ「少女たちは荒野を目指す 第1話 夢を追う少女」を、見ました。高校生の北条文太郎は、人当たりの良い性格で、周囲の人達から頼られる存在だが、進路を決めなければならない時期となり、将来の夢について悩んでいた。そんな時、同級生の黒田砂雪に、自分の能力を見出され……。

 美少女ゲーム原作という事で、絵もそれなりに可愛いですし、恋愛に期待出来そうですね。ストーリーは、ゲーム制作のようですが、見どころがあるかは、微妙なところかな……。とりあえず、キャラクター重視なので、萌え要素があれば、問題ないと思います。

20160109.jpg








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1858.html


 

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0