SSブログ

無彩限のファントム・ワールド #08 猿温泉を突破せよ! [アニメ]

 TVアニメ「無彩限のファントム・ワールド #08 猿温泉を突破せよ!」を、見ました。ある日、校庭に温泉が出現。猿のファントムの仕業らしいが……。

 温泉回かと、ちょっと期待しましたが、いつもの如く、ギャグ回でした。見どころは、悩殺ポーズかな……。あと、晴彦たち以外のファントム退治メンバーが大勢出て来ましたが、能力的には、似たり寄ったりという感じですね。

20160226.jpg





純真Always(アニメ盤)

純真Always(アニメ盤)

  • アーティスト: 中山真斗,中山真斗,中山真斗,堀江晶太,堀江晶太,結城アイラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: CD



無彩限のファントム・ワールド (KAエスマ文庫)

無彩限のファントム・ワールド (KAエスマ文庫)

  • 作者: 秦野宗一郎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2013/12
  • メディア: 文庫







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1890.html


 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0