SSブログ

2016年1月スタートのTVアニメ事情 パート12 [アニメ]

 4月に入り、新番組も始まりますが、テンション低めです。とりあえず、1月アニメを片付けてしまわなければなりませんし、最近では珍しく、深夜作業になっています。

20160402.jpg
※「大家さんは思春期! #11」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆大家さんは思春期! #11
 普段着を買いに…。ショッピングネタが続くけど、オチはいまいち。でも可愛い…。

◆だがしかし #11
 父親が勧誘される理由…。説得力なし…。思わせぶりなエロで釣ってる点が見どころ

◆灰と幻想のグリムガル #11
 危険地帯で窮地に…。主人公の短所ばかり目立って、ちょっとイライラする…。

◆ファンタシースターオンライン2 #11
 ヒロインが囚われ、ダーク化…。嫉妬心があれば、もっと盛り上がったと思うけど…。

◆Dimension W #11
 コイル回収。謎の解明…。謎は気になるけど、間延びした展開に飽きてきた…。

◆少女たちは荒野を目指す #11
 ゲーム制作の真実に波紋…。今更って感じだけど、青春ものって感じかな。退屈。

◆GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #24 終
 王子追放~。サブキャラが結婚エンドのラッシュ。主人公は…相手選びにもめそう。

◆僕だけがいない街 #12 終
 犯人との最終決戦…。完全犯罪のマニアかと思ったけど、精神が病んでいたのか?

◆彼女と彼女の猫 #4 終
 飼い猫との別れ…。エンドレスっぽいところがシュールな感じ。印象薄い…。



 

大家さんは思春期! 5巻 (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! 5巻 (まんがタイムコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2016/01/07
  • メディア: Kindle版



大家さんは思春期! コミック 1-5巻セット (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! コミック 1-5巻セット (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 水瀬 るるう
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2016/01/07
  • メディア: コミック



大家さんは思春期! Blu-ray ぐうかわ盤

大家さんは思春期! Blu-ray ぐうかわ盤

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: Blu-ray



大家さんは思春期! (通常盤) [Blu-ray]

大家さんは思春期! (通常盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: Blu-ray



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0