SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? [アニメ]

 TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」を、見ました。高校生の西村英騎は、割とオープンなオタクで、LAと言うMMORPGをプレイするのが日課となっていた。ゲーム内では、ギルドの三人と行動を共にしていたが、その一人、アコからの強引な求婚を受け入れて……。

 ファンタジー設定の作品が多い中、現実的なラブコメ路線は、色々と新鮮ですね。絵柄も好みですし、ゲーム内とリアルが重なったキャラの個性も深みがあります。とりあえず、見どころとしては、子犬のように懐いてくる亜子とツンデレの茜かな……。リアクションが可愛くて、かなり期待が持てそうな感じです。

20160409b.jpg


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1 (電撃コミックスNEXT)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 石神一威
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/03/07
  • メディア: コミック



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃コミックスNEXT)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: Kindle版



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

  • 作者: 聴猫芝居
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 文庫




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1916.html 



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0