SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.02 学校じゃネトゲはできないと思った? [アニメ]

 TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.02 学校じゃネトゲはできないと思った?」を、見ました。ネトゲのギルドメンバーとのオフ会に参加した英騎は、三人とも同じ高校で、しかも女子と言う事に驚くが、ゲーム同様、意気投合し、現実でも良い関係となる。そんな中、学校で、亜子がゲームと現実の区別が付いていないと気付いた英樹は……。

 無邪気にスキンシップしてくる亜子は、とても可愛いと思いますが、マイペースと言うか、話が通じないレベルという思い込みの激しさは、危うさも感じますね。人間関係については、英騎と亜子の関係が決定的で、周囲にも微笑ましさが漂っていますが、茜と杏の心理変化や新キャラ参入の気配もあり、続きが気になるところです。

20160416.jpg


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10 (電撃文庫)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10 (電撃文庫)

  • 作者: 聴猫芝居
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/04/09
  • メディア: 文庫



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.3<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃コミックスNEXT)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.3<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/04/09
  • メディア: Kindle版



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃コミックスNEXT)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: Kindle版



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

  • 作者: 聴猫芝居
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 文庫







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1922.html


 

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0