SSブログ

2016年4月スタートのTVアニメ事情 パート2 [アニメ]

 今期のアニメは、絵柄の可愛い作品が多く、キャラクター重視という視点では、嬉しい限りです。とりあえず、レビュー作品は、ハイフリ、三者三葉、くまみこ、ネトゲの嫁で、残りは、ワンラインでまとめて行きます。

20160418.jpg
※「マクロス⊿ #2」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆マクロス⊿ #2
 オーディション…。敵の存在感が薄い。ヒロインの魅力が弱い。見どころが乏しい感じ

◆迷家‐マヨイガ‐ #2
 目的地に到着…。ただの廃村って感じだけど、神隠し的な要素があるのか気になる…。

◆ハンドレッド #2
 生徒会長とバトル。やはりチョロインか…。テンプレすぎだけど、嫌いではない展開。

◆あんハピ♪ #2
 部活動探索…。ヒロインが特別な存在かも…という設定。ネタとしては弱いかも…。

◆田中くんはいつもけだるげ #1
 無気力な主人公の生態…。意外に面白い。周囲のアフターケアぶりは、異常かも…。









一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD



劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0