SSブログ

田中くんはいつもけだるげ 第二話 弟子入り志願 [アニメ]

 TVアニメ「田中くんはいつもけだるげ 第二話 弟子入り志願」を、見ました。面倒な事を避け、平穏な一日を過ごしたいと願う田中だが、朝から同じクラスの女生徒に弟子にして欲しいと頼まれ……。

 省エネという感じで寝ている事の多い田中と世話役の同級生、太田のコンビが自然で、日常コメディの癒し系という部類に入りそうなストーリーですが、今回は、小柄で元気な女の子の宮野が関わって来るエピソード。ヒロインという訳でも無さそうですが、可愛いタイプで、強烈な個性を持ったキャラですね。けだるさを習得した美少女風の描写は、恐らく今回限りだと思いますし、なかなか見どころの多い話でした。

20160422.jpg


田中くんはいつもけだるげ(6) (ガンガンコミックスONLINE)

田中くんはいつもけだるげ(6) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: ウダ ノゾミ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: コミック



田中くんはいつもけだるげ(7) アクリルチャームブックマーカー付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

田中くんはいつもけだるげ(7) アクリルチャームブックマーカー付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

  • 作者: ウダ ノゾミ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: コミック



田中くんはいつもけだるげアンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)

田中くんはいつもけだるげアンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: コミック



田中くんはいつもけだるげ 1 (特装限定版) [Blu-ray]

田中くんはいつもけだるげ 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』OP主題歌「うたたねサンシャイン」

TVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』OP主題歌「うたたねサンシャイン」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



TVアニメ「田中くんはいつもけだるげ」ドラマCD 第1巻

TVアニメ「田中くんはいつもけだるげ」ドラマCD 第1巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



田中くんはいつもけだるげ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

田中くんはいつもけだるげ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/04/26
  • メディア: Kindle版





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1927.html

 

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0