SSブログ

ハイスクール・フリート #3 パジャマでピンチ! [アニメ]

 TVアニメ「ハイスクール・フリート #3 パジャマでピンチ!」を、見ました。アクシデントが重なり、実習コースから大きく離脱した晴風は、反乱と見なされ、撃沈の命令も出ていると言う。窮地に追い込まれた明乃たちだが……。

 まだ状況が把握できませんが、晴風以外の艦は、制御不能になっている感じですね。展開は、戦術ものみたいですが……。とりあえず、今回は、ヴィルヘルミーナの参入が、見どころかな。敵ではなかった事と、戦術で即戦力になりそうですし、大勢いる可愛いキャラの掘り下げも進行中で、ましろの趣味とか、色々と見どころは多いですね。

20160424c.jpg






わたしたち記念日

わたしたち記念日

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: CD



Ripple Effect(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Ripple Effect(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: CD



はいふり (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

はいふり (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 阿部 かなり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/04/23
  • メディア: コミック



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1929.html

 

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0