SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.04 あの子の秘密がバレないと思った? [アニメ]

 TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.04 あの子の秘密がバレないと思った?」を、見ました。顧問を得て、部の存続が決まり、ゲーム三昧の活動をする毎日だが、亜子の為という当初の目的が薄れるばかりか英騎や茜の現実をも脅かすようになり……。

 英騎の状況を周囲から観察すると、ネトゲをネタにしたリア充にも見えますし、嫌なフラグを立てまくっているような雰囲気も感じられますね。周囲に漏れたキーワードからネトゲに参入する人がいてもおかしくない状況で、亜子を刺激する新たな影が……という展開に、興味津々です。

20160429.jpg


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃文庫)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/06/12
  • メディア: Kindle版



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? クリアファイル

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア:



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

  • 作者: 聴猫芝居
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 文庫




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1933.html


 

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0