SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 第8話 泣いて泣き喚いて泣き止んだから [アニメ]

 TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 第8話 泣いて泣き喚いて泣き止んだから」を、見ました。ベアトリスの守護で死を回避したスバルだが、レムが身代わりになったと知り、結局、4度目の死に戻りを決意する……。

 ロズワールの屋敷編、5巡目……。クリア条件は、屋敷内の人達全員の信頼を得る事と呪術者の特定。これまでのスキルをフル活用しても難しそうですが、結果的に、エミリヤの好感度がアップした事で、良い流れになった感じですね。まだ半分と言ったところですが、解決編と言えそうですし、エミリヤの膝枕シーンとか、見どころも多く、予想以上に感動的なエピソードになりそうです。

20160526.jpg


Re:ゼロから始める異世界生活 4 [Blu-ray]

Re:ゼロから始める異世界生活 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray









Re:ゼロから始める異世界生活2 (MF文庫J)

Re:ゼロから始める異世界生活2 (MF文庫J)

  • 作者: 長月 達平
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/02/22
  • メディア: 文庫



Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: Kindle版




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1954.html


 

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0