SSブログ

ふらいんぐうぃっち 第9話 明日の明日は今にある [アニメ]

 TVアニメ「ふらいんぐうぃっち 第9話 明日の明日は今にある」を、見ました。ある日、茜の友人の犬養が訪ねて来た。さくらまつりの時に出来なかった占いをやってくれる事になるが……。

 犬養のエピソードかと思いましたが、美人キャラという設定とか、占いも地味ですね。とりあえず、今回は、ネタ振り役かな……。千夏とチトは、相変わらず可愛いですし、茜もお騒がせキャラとして定着してきた感じで、見どころは多かったと思います。

20160609.jpg


ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/09
  • メディア: Kindle版






アニメ「ふらいんぐうぃっち」 エンディング・テーマ 日常の魔法

アニメ「ふらいんぐうぃっち」 エンディング・テーマ 日常の魔法

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



ふらいんぐうぃっち(3) (週刊少年マガジンコミックス)

ふらいんぐうぃっち(3) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/04/09
  • メディア: Kindle版






ふらいんぐうぃっち コミック 1-4巻セット (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち コミック 1-4巻セット (講談社コミックス)

  • 作者: 石塚 千尋
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: コミック





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1966.html


 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0