SSブログ

2016年4月スタートのTVアニメ事情 パート10 [アニメ]

 そろそろクライマックスに向けた盛り上がりに期待したいところですが、今期のアニメは、日常系が豊作でしたし、趣向は凝らしていますが、ベースは学園ものと言えそうなイベントが多くて、微笑ましい感じですね。

20160613.jpg
※「田中くんはいつもけだるげ #9」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆田中くんはいつもけだるげ #9
 ファーストフード店で…。ツッコミ体質の店員と、妹二人が可愛かった。神回かも。

◆あんハピ♪ #10
 夏休み…。普通に楽しそうな夏休みイベントに見える。不運に慣れた?微笑ましい…。

◆マクロス⊿ #10
 祭り…。デートっぽいシチュエーションでいい感じ。離脱した先輩の最期が酷…。

◆ハンドレッド #10
 妹が参戦…。学園祭回かな。ちょっとマニアックすぎかも…。ラブコメに期待したい。



田中くんはいつもけだるげ(6) (ガンガンコミックスONLINE)

田中くんはいつもけだるげ(6) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: ウダ ノゾミ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: コミック






TVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』オリジナルサウンドトラック「音楽もいつもけだるげ」

TVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』オリジナルサウンドトラック「音楽もいつもけだるげ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/06/29
  • メディア: CD



田中くんはいつもけだるげ(7) アクリルチャームブックマーカー付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

田中くんはいつもけだるげ(7) アクリルチャームブックマーカー付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

  • 作者: ウダ ノゾミ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: コミック



TVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』ED主題歌「BON-BON」

TVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』ED主題歌「BON-BON」

  • アーティスト: CooRie,rino,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1970.html


 

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0