SSブログ

ハイスクール・フリート #12 [終] ラストバトルでピンチ! [アニメ]

 TVアニメ「ハイスクール・フリート #12 [終] ラストバトルでピンチ!」を、見ました。本土に接近する武蔵を足止めする為、交戦する晴風だが……。

 かなり強引な方法で、強運としか言いようがない結末ですね。萌えキャラの可愛さや、犠牲者は出さないという設定で、緊迫した展開でもシリアスには傾かず、盛り上がりに欠けた感じでしたし、色々と不満の残るストーリーでした。

20160627.jpg


ハイスクール・フリート 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ハイスクール・フリート 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ハイスクール・フリート いんたーばるっ (MF文庫J)

ハイスクール・フリート いんたーばるっ (MF文庫J)

  • 作者: 姫ノ木あく
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: 文庫



ハイスクール・フリート アンソロジーコミック (MFC)

ハイスクール・フリート アンソロジーコミック (MFC)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/23
  • メディア: コミック



はいふり (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

はいふり (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 阿部 かなり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/04/23
  • メディア: コミック



わたしたち記念日

わたしたち記念日

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: CD











 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1982.html


 

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0